1898年にはゴムのゴルフ用品ボールが始めて使われるようになり › 初心者から上級者まで使えるやさしい単品売りウェッジである

2015年05月30日

初心者から上級者まで使えるやさしい単品売りウェッジである

初心者から上級者まで使えるやさしい単品売りウェッジである。キャビティー効果で明らかに他メーカーのマッスルタイプの単品ウェッジよりやさしい印象である

レッドとブラック、2種類のラインナップを持つキャロウェイ「DIABLO」海外メーカーでは、キャロウェイのブースの充実振りが目をひきました。さらに、パターでは、世界で怪物的なシェアを誇るオデッセイが、9年ぶりのフルモデルチェンジとなる「WHITE ICE」に加え、アメリカで先行発表され話題の最新モデル「BACKSTRYKE激安ゴルフクラブパター」が多くのゴルファーの注目を集めていました。「LEGACY」と「DIABLO」の二つのブランドに、それぞれ2種類のラインナップがあり、そのモデル数の充実振りは、他のメーカーを圧倒しています。
傘下におさめているクリーブランドゴルフのプロダクツに、ゼクシオ、スリクソンと総合的なブランドを3種類展開し、充実した内容の展示でした。国内メーカーでは、ミズノの展示も意欲的なもの。昨年は、キャラクターとなっていたロボットのダンスが目を引きましたが、今年はうって変わって硬派な軟鉄鍛造の説明ブース。タイガー・ウッズのプロ入り当時のアイアンもミズノだったことは有名な話。鍛造アイアンの製造過程を紹介した展示では、多くのゴルファーが見入っていました。
http://www.best2008golfjp.com//index.php?main_page=products_new


まだ浸透はしていなかったようですが、新しいアピールの仕方として注目されます。これからも携帯電話やパソコンなどを駆使した新しい商品紹介のありかたが出現しそうな雰囲気です。現在キャスコの傘下にあるウィルソンのブースでは、商品詳細の紹介にQRコードを表記。ロケットボールズ アイアンとミズノの鍛造アイアンは、ヨーロッパのプロをはじめ世界中で愛用されています。



Posted by 美智子 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。