1898年にはゴムのゴルフ用品ボールが始めて使われるようになり › テーラーメイド ゴルフ RSi2 アイアン選択肢が増えた分

2015年07月06日

テーラーメイド ゴルフ RSi2 アイアン選択肢が増えた分

見た目はとても『ニュートラル』な感じがして、どちらにも曲げていけそうな感じもしていたのですが、今日はなかなか思ったよ� Δ饲菠皮い长趣隼搐蓼护螭扦筏俊�テーラーメイド R15 ドライバー『飛距離性能』は、これまでの『R9』シリーズ同様、とても高いポテンシャルを持っていると思いました。テーラーメイドの� 丧楗ぅ些`は、昔から『よく飛ぶ』というイメージを持っていますし、ある意味『時代を作った』『時代を変えた』という印象を私はも っているのですが、このドライバーにも、すごくいい印象を持ちました。先ほども書きましたが、『ヒッタータイプ』の方よりは、あ� 椁恕亥攻ぅ螗`タイプ』の方に合っているような気がします。見た目よりは、とても『イージー』な感じのするドライバーです。

選択肢が増えた分、何が良いのか分からなくなってしまう面もあるが、クラブの重量やテーラーメイド ゴルフ RSi2 アイアンシャフトの仕様と特性、加えて、自分のスイングの特徴を (スイング解析のデータなども利用して) 理解すれば、何が自分に合うのかは おのずと見えてくるはずだ。(http://www.best2008golfjp.com//index.php?main_page=products_new&disp_order=6&page=2

ある意味、とても実戦的なドライバーだと思います。『操作性』というよりは、明らかに『直進性』が勝っているドライバーとい� 盲七^言ではないのではないでしょうか?激安ゴルフクラブもう少し『しっかり目』のシャフトだったら、もっと敏感に反応してくれるような気もしたのですが、何球か打ち続けていて、� 浃悉辘ⅳ蓼甏螭僮鳏筏皮い韦稀⑸伽凡蛔匀护矢肖袱筏蓼筏俊�




Posted by 美智子 at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。